みごとな人が少なくなって・・・。 | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

5月23日雨雨雨


 今日はショック!大雨予報雨ゾゾゾ

 合格みごとな人クラッカー』が・・・・
 少なくなっちゃった汗


 宮崎の口蹄疫問題で叫び

 責任のなすり合い涙

 ハトポッポ総理もばいちゃん
 大臣さんもSKULL


 波平>県知事さんも涙


 涙あの程度えー

 モグラ晴パパの腰まわし運動もキティちゃん
 あの程度しょぼん


晴留屋パパの足ふみダイエット-腰まわし運動の教室風景


走る人運動がニガ手な人やしょぼん

 足腰がガクリ弱って来てる人にもラブ

 音譜お手軽に出来るように
 プログラミングあひるされている運動です走る人あせる


 叫びでもニコ

 あの程度のしょぼん運動です走る人あせる

 今まではアメフト選手の指導でしたが怒

 モグラこれからは好

 走る人運動がニガ手な人にもショック!

 家自宅でカンタン音譜に出来る運動を走る人あせる
 指導して行きますドラえもん


 キーワードはクラッカー

 音譜ロコモ叫び』ですきつね

 スマイルIN留美毎週・水曜日にパチパチ

 天神1丁目の
 福岡中央ビルビル地下ダウン1階にてハート*


 時計午前11時より午後2時まで砂時計

 走る人あせる運動教室をたいよう

 わんわんワンコイン・レッスン中ですnikoniko

 にこーヨロシクお願いしますしほ

晴留屋パパの足ふみダイエット-腰まわし運動の教室風景