山崎直子さん・今日の自分・・。 | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

4月6日くもり

 山崎直子さんがきゃー

 スペースシャトル・ディスカバリーで
 宇宙に飛び立つロケット


 向井さん以来の女性宇宙飛行士ロケット

 39歳イチゴ・・・

 小学校の時に
 お兄ちゃんと見ていた
 夜空星空に魅了されハート


 夢をつらぬき通した結果です合格

 『スゴイきゃー

 『素晴らしいハートぃっぱぃ

 『カッコイイクラッカー

 大変な作業の連続でしょうがショック!
 こころはウキウキLOVEでしょうネッ


 東大に入学するのも大変でしょうにショック!
 自分の夢のタメに
 一歩あし一歩あし


 今日の自分と
 どう自分が向き合って
 生きていっているかハート


 夢のタメに
 多くの人も協力してくれて
 スゴイですガッツ


 旦那さん音符も娘さんもハート
 他の多くの人達もてへ


 山崎さんの夢の実現のタメにクラッカー
 
 素直に山崎さんの
 宇宙への出発ロケット
 よろこんでいますハート


 敵の少ない人より
 味方の多い人に
 なりたいって音譜
 つくづく思いましたぺこ


 僕の夢は合格
 足ふみ運動の教室好


 足ふみサロンで太陽
 多くの人とWハート
 腰まわしと足ふみ運動を
 やれるコトですラブ


 まずは
 今日の自分とニコニコ
 仲良くラブラブ向き合って

 
 今日も今から
 腰まわし運動を
 やっちゃうのですいちごちょこはーと


 少しでも
 明るくひらめき電球楽しく音譜です


ブーケ2足ふみ運動の動画ですブーケ1

 ダウン見て目ネッダウン