できないコトはできない・・・。 | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

5月31日晴れ音譜

 ・・気持ち良い五月晴れ音譜晴れ音譜・・。

 ・・出来ないコトは出来ないショック!汗・・。

 ・・僕は接客業務なのにかお・・
   『カチンと来た人にプンプン・・
   うまく接せられない・・。


 ・・約半年前に・・
   無礼な人がいてプンプンあせる・・
   (だいたい僕は男気の無い人に・・
    カチンと来る・・
    馬鹿な体育会系の僕・・)
   その人が来店叫び・・・・・。


 ・・普通に出来ればいいのだけどニコニコ音譜・・
   それが出来ないんですショック!あせる・・。


 ・・ハレママおとめ座によく注意されています禁止・・。

 ・・でも・・・・
   出来ない事は出来ませんプンプンDASH!・・。


 ・・だから・・・
   狭いお店なので叫び・・
   困ってしまってしょぼんDASH!・・。


 ・・気にしない様に・・
   なれるタメにも・・
   僕の修行ガーンあせるの日々が・・・。


 ・・でもネッ・・
   できる事から初めましたクラッカー合格・・。


 ・・お店で話しやすい人音譜に・・
   相手をしていただく叫び・・。


 ・・本当は僕が相手になって・・
   ってのが本筋なんでしょうが・・
   お客さんに甘えてラブラブ!しまうコトにチョキ・・。


 ・・自分に都合の良い音譜・・
   生き方をいつも選ぶ音譜・・
   僕ニコニコです・・。


 運動もできるコトから音譜・・
 始めるのがイイニコニコ・・。


 モグラ足ふみ運動の動画ですモグラ