卒業式や入学式などセレモニーにも使える、足にやさしい靴【ミスキョウコ ブラック 革】 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

みなさん、こんにちは。

外反母趾や幅広足でもフォーマル靴をおしゃれに

履きこなせる靴をお届けします、ミスキョウコです。

 

いよいよ卒業式シーズンですね。

駅などでも、卒業生らしい姿をちょこちょこ

見かけるようになりました。

 

お子さんやお孫さんの卒業式に出席ということで、

セレモニーに使える革靴をお探しの方も多いようです。

 

以前の記事

卒園式・卒業式・入園式・入学式にフォーマルパンプス【履きやすい靴】

では、ミスキョウコのストレッチパンプスシリーズを2点

ご紹介しました。

 

卒業式のスーツは黒や紺やグレー系、

入学式ではベージュや白系と、

スーツを変える方は多いですが、

黒のパンプスは一足持っていると

色々な場面で活躍してくれますよね。

 

今日、その続きでご紹介したいのが、

こちらの甲ストラップシューズです。

 

3cmのヒールで、

シンプルできれい目に仕上げました。

 

甲のベルトは、隠しゴムで伸縮するので、

甲高でお悩みの方も安心して履いていただけます。

 

各百貨店イベントでも大変人気で、

「牛革のやわらかさと足あたりが

“優しさに包まれているみたい”」

というお声もいただきました!

 

せっかくのお祝いの日は、

足元まで快適に過ごしたいですもんね。

 

ミスキョウコ公式通販サイト

カスタマーセンター(06-6244-2177)、

青山店、あべのハルカス店、

全国の百貨店イベントなど

各地で取り扱っております。

 

ぜひ一度、履きにいらしてくださいね桜

 

ミスキョウコ イベントスケジュール

<2020年 2月>
2/12-2/18 日本橋高島屋
2/19ー2/25 新潟 三越百貨店
2/25-3/02 千葉そごう ★初出店
2/26-3/10 横浜高島屋 ★初出店
2/26-3/03 伊予鉄そごう★初出店

 

<2020年 3月>

3/04-3/10 浦和伊勢丹

3/11-3/17 札幌 三越百貨店

3/17-3/23 松山 三越百貨店

3/25ー3/30 福岡 三越百貨店 

3/26-4/01 宇都宮 東武百貨店