ブランドデザイナーとして独立します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 「デザインで、小さな会社を大きなブランドに」大阪市此花区のブランドデザイナー

「デザインで、小さな会社を大きなブランドに」大阪市此花区のブランドデザイナー

大阪市此花区を中心に活動するブランドデザイナーとして、
独立予定のグラフィックデザイナーです。
このブログでは小さな会社が実践できる「ブランドづくり」のノウハウと
独立開業の様子をお伝えしていこうと思います。

どやっっ!!

今スグでは無いけども!!

今年に入ってから、色々と考え。

モンモンムラムラしながらも、

ミチシルベが見えて来た!

じゃない、見えた!!

$足跡。


詳細は少しづつ書いていきます。

取りあえず、今日は声を大にして

「ブランドデザイナーとして独立します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と叫びたかった!

声に出して言う事で、
不思議な事にドンドン自分のやりたい事や夢が
近づいて来る。不思議。

そして、応援してくれたりアドバイスをもらったり…
改めて「自分は暖かい人に支えられて生きてるな~」と
実感しまくりまくりスティ。

ブログ放置しまくりまくりスティで、
恐らく読者が0になったであろうこのブログ。泣

色んな意味で、もう一回スタートしたいと思います!!
なので、応援してください(笑)


「小さな会社を【大きなブランド】に」
独立した際の、会社のコーポレートメッセージ。


僕がやりたい事の全てが、
このメッセージに込められてます。


詳細は後日ーーーーーーーーー
久しぶりのブログ過ぎて、文章進まないのーヽ(;´ω`)ノ


最期にもう一回!


「ブランドデザイナーとして独立します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」