桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


もう~これほんま記事書くん遅くなってごめんなさい(:_;)

長く試して効果しりたいなーとか思ってるうちに締め切りすぎてた;

今回、1000名の大量当選やって。

1000名か~すごすぎる!

身近に使ってる人おるんちゃうん?って感じ!


前置き長いですが、お試ししたんこれ!


株式会社タイム桜花媛モイスチャーシリーズのラインナップスキンケアフルライン4点セット!現品!(¥13,500相当)!!!






順番に・・・!

画像が暗かったりするから公式サイトの写真もお借りしまーす!

写真とそれぞれの使いごこち?を!


【モイスチャースキンローション(化粧水)】 2,600円(税込)







ヒアルロン酸・コラーゲンなど配合!

ほんのりとろーんとしてて、伸ばしやすいしなじみやすい化粧水!

たたきこんだら肌がもち~~~ってしてくる!

もちょっもちょってくっつく、CMみたいなん!



【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】 4,300円(税込)





とろっとろー!
美容成分をぎゅっと凝縮しているらしい!

これをつけるんとつけへんのとでは潤いの持続性に

差がでるかも!




【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】 2,800円(税込)






乳液は朝夜両方使ったよー!

つけた瞬間はべたってするのに、すぐにさらってする変化にびっくり!

あんまべたつくのが好きではない人にもってこいかも!

ただ、個人的にはなんかにおいとポロポロカスでる感があんまり好みではなかった;

4つの中でこれが一番化粧品っぽいにおい?がする;;;




【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】 3,800円(税込)







これ、なかなかいいかもー!

ジェルクリームやから、質感もいい感じ!

目の下がうろこ?といかほんまにぼっろぼろの時に

目の下に塗って寝たら次の日潤ってた!

潤いをキープできる感があるから、ほんまにがっさがさの時は顔全体に使用して

普段は目の周り、鼻の周り、口の周りとか乾燥がひどすぎるところにポイント使いした方がいいかも!

すぐなくなりそうやし(^o^)丿

すくうスプーン(スパチュラ?)があればもっとよかったかなー。


全部を使用した感想としては、潤うけどめーっちゃ最高ぷるぷるお肌~

って感じでもなかったかなぁと。

あと、とにかく乳液?

どれのせいかわからんけど、めっちゃポロポロしたカスがでてくるから

朝はこのシリーズ途中から使えんかった;

ファンデ塗った時にポロポロするねん;;なんやろー;

やから、夜たっぷり使って夜潤わすことに徹底した!

途中から父も使いだしてんけど、父大絶賛!!笑

潤うし、目の下のしわが気にならんくなったかもー!とか喜んでた!

やから、これ合う合わんとか人によるかも!

うち的にはフルラインで使用するにはちょっと高級やし難しいかなー。

クリームはかなり気に入った!

でも試せて嬉しかったです(^o^)丿



モニプラさん、株式会社タイムさん  ありがとうございました~~~!

うるおいリッチな濃密美容液 桜花媛楽天市場店