今日は午後2時から渋谷パルコ地下のリブロ本
春名風花さん(はるかぜちゃん)ラブラブの初単行本刊行記念クラッカーサイン会でした~

午後1時すぎに会場到着…
すでに10名ほどの大きなお友だちが並んでおいででした…
ワタクシもその一人なのですが…
そしてその後は親子連れや女性の方も列に並びはじめ
ざっとみた限りサイン会開始直前には100名を超えていたのではないだろうか…
すごい人気なのだ…

そういえばアニサマのオフィシャルTシャツを着た方もいて
ちょっとびっくりしてしまいました(ワタクシと同じにおいがしました^^;…)
昨日参加されたのか 今日これからさいたまスーパーアリーナへ出陣なのか…

$ポーションで100回復☆あーしぇ日記-??.jpg

列に並んでいる間も弟くんがついったでお馴染みの
創作漢字クイズを出題…
若手芸人のフリップ芸以上の笑いをとっていました
お客さんを退屈させないエンターテナーぶりに参りました…(かわいかったし…)

$ポーションで100回復☆あーしぇ日記-??.jpg

そして… サインをいただきました(ω)
サイン中の写真撮影オッケーだったのでパチりと一枚いただきました…
ピラメキーノのイメージ(しっかりしたお嬢さん)しかなかったのですが
実物はとてもかわゆいのでした…о(ж>▽<)y ☆

サインをいただいただけではなくって
ワタクシのサインもはるかぜちゃん専用ノートブックに書きました…
はるかぜちゃんはサイン会に来たみんなのサインが欲しいのだそうです
ををっ この展開ははじめてだ…新鮮
しかし大勢の前でノートにサインやらメッセージを書くのは
ちょっとはずかしいかも…

$ポーションで100回復☆あーしぇ日記-??.jpg

なかなかまねできないかわいい(ω)サインです

これからもついったでは変な大人に絡まれるかと思うけれど
がんばるのだ!

はるかぜちゃんのしっぽ(ω)/春名 風花

¥1,260
Amazon.co.jp