アクエリオンEVOLとBRAVE10それに合わせて偽物語まで…だと!????????????/(^o^)\


取り敢えずEVOLはもうね… 「やわらかあああああい!」 と 「喰らい付いて『やんよ!!!』」 に腹抱えて笑った訳でww

 

個人的期待度高のBRAVE10は…ニコ生で見るから今夜の10時半から?うほーい!wwwって感じですwww



もう何って何って…


由利鎌之介役にもっきーこと高城元気さんなんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



( ζ∀゚)o彡°マツカ!!( ζ∀゚)o彡°マツカ!!←


まあ今回のキャラはマツカと正反対?のキャラだけどねw


なんて言うか…鎌之介はハイテンションヤンデレ?^p^←


ヒャッハーヤンデレとも言えなくも無いが…(いやあんまりかわんねぇしw


しかも性別不詳!!www(そこ!?注目点そこ!!?www)


果たして今流行()の女装男子なのか男装俺っ娘なのかは本編進展を待て!!www


やー、うん、どっちにしてもオイシイんですけd(ry


はー、ちくしょうwwハマッたきっかけは今回のアニメのキャスティングだけど(ナニコノさり気ない暴露)


声無くてもこれはハマる(゚Д゚)



鎌之介マジ可愛いくて生きてるのが辛い誰か助けて\(^o^)/←