モニプラさんより美味しい(嬉しい)モニター品が届きました♪


どどんと2箱もっ(^ε^)



Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~



コイケヤで初めて生のじゃがいもを使用したノンフライスナックラブラブ

「リッチコンソメ」、「トマトサラダ味」をそれぞれ1箱(12個入)です。




Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~


持ちやすく食べやすいカップ入り。


なんと、1カップあたりたったの105kcalビックリマーク




Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~


ノンフライだから手に油がつくことなく、さっぱりカリカリ!


大好物の堅あげポテトにそっくりな食感です。


トマトサラダ味は酸味が強くて子供には微妙でしたが


バジルが効いてておつまみとして大人ウケする味☆



リッチコンソメ味はチキンの旨味がしっかりと感じられて


揚げてないのにしっかりとした味わい。



ポテトチップスを作り続けて50年の湖池屋が


総力を挙げて創りあげたノンフライポテチというだけあって


とっても美味しかったです。



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中