コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



コスメ業界から続々と新製品の発売ラッシュさくら


先月から現品が当選したりモニターさせて頂いたりと


家の中コスメで溢れかえってますw


そんななか、カネボウから3月に発売された新商品をモニターさせて頂きました。



Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~
カネボウ*suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ(しっとり)
35g*3400円



「朝、化粧水のあとこれ1本」をコンセプトに作られたエイジングケア美容乳液キラキラ



特筆すべきはこの1本で


乳液・美容液・UVカット・化粧下地と多機能



化粧水のあとにsuisaiを使用したらすぐ化粧に取りかかれるお手軽さ♪


そしてな・ん・と!


SPF50+ PA++++




Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~



PAって最大+++じゃなかったっけ?と思ったら


今年からPPD16以上をPA++++と表示されるようになったみたい。



肌の真皮まで到達してコラーゲンを破壊する危険な紫外線UV-Aを


しっかりバリアしてくれることでシミやソバカスを防ぎ


濃密な保湿成分とうるおいハリ成分でエイジングケアもできちゃう優れモノ。



Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~


下地を兼ねてると言ってもジャンル的には乳液だから


ふつうの洗顔料で落ちて肌の負担も少なく良い事ずくめ♪


1回の使用量は2cm(0.5g)ほど。



Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~


テクスチャは乳液とクリームの中間くらい。


よーく伸びるし毎朝使用しても70日分ってコスパ良すぎでしょ(´∀`人)


使い始めてまだ数日だけど、きっとリピる予感♡




ペタしてね