本日1/29よりメイトーから新発売のスイーツ


「あまおうプリンとつぶあん」が我が家に届きました♪




Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~

日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん



福岡県産「あまおう」の風味が広がる濃厚でとろける食感のなめらかプリンに

つぶあんを合わせた和洋折衷の新食感スイーツです。
つぶあんは、餡職人によって独自の製法で炊きあげました。
つぶの食感や存在感は、プリンとの相性にこだわった“日本橋スイーツ”オリジナルです。



日本橋スイーツシリーズは、


“伝統”がある一方で進化し続ける『日本橋』のように、
新しい味のハーモニーと安心の美味しさを
納得価格でお客様に提供したいという想いから誕生したシリーズ



だそうで。


イチゴとつぶあんってどうなの?的な一風変わったコラボが日本橋風なのね♪




Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~

パケに重厚感あって大人スイーツって感じ苺リボン


フタを剥がすとほわっとイチゴの良い香り~いちご



Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~

とろとろぷるぷるん~♪



Sweets&Beauty Style~おやつ+おやつ=おやつな毎日~


プリンの味は、THE☆苺って感じじゃなくってミルキー。


つぶあんはジュレっぽくてとろとろ!



あんこは小粒でとっても柔らかだから口の中で邪魔にならなくて


なめらかなプリンと素敵なハーモニー奏でてるw


メイトーでいちばん好きなのはなめらかプリンだから


食感とかなめらか具合も好みでした♪



メイトーファンサイトファンサイト参加中


協同乳業株式会社 メイトー



良かったら応援クリックぽちっとお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ペタしてね