こんばんは!

 

 

つっつんですパー

 

 

チョコがトライアルに旅立ってから一週間が経ちました。

まだ一週間しか経ってないの?というぐらいチョコが居なくなってからの一週間は長かったような。。。

 

 

里親様のご自宅にチョコをお届けした日、

いつも通り人見知りなチョコはコーディネーターのはっぴーさんと私の間をいったりきたり。。

特にはっぴーさんにべったりで、ちょっと悲しくなるほど。。。汗

(我が家に来る前に、チョコははっぴーさんのお家でお世話になっていたのです。)

 

時折、里親様のところに行ってクンクンとすると、プイっとUターンしてはっぴーさんの所に甘えに行くのでした。

 

私のところには「しょうがねーなー」という感じで前足でちょいちょいしてくるぐらいで。。。( ̄▽ ̄)笑

 

里親様がチョコのためにおやつを用意してくれていたので、

おやつに夢中になっている隙にチョコに気づかれない様に退散しました。

 

 

その後里親様がメールでチョコの様子をご報告してくれました。

お留守番などなんだか上手くいっているみたいです。

ヨカッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

これは里親様が送ってくれた写真です。

寝てるーーー!きゃわいいーーーーヘ(゚∀゚*)ノハート①

 

ボールで遊ぶの好きみたいです。

うちではおもちゃをあげても見向きもしなかったのに、

里親様のお家ではおもちゃで遊んでいるようです!

ボール噛んでるーーー!!きゃわいいーーーーヘ(゚∀゚*)ノハート①

 

 

我が家にいた時はきっとココ(先住犬)に遠慮しておもちゃで遊んだりできなかったたのかな。。。

遠慮することなく思いっきり甘えたり、おもちゃで遊べたり出来てるみたいで良かった!(つД`)ノ

 

チョコ(仮名)は里親様から素敵な名前も頂いているし、

とても大事にしてもらっているようです。

 

チョコにとって良い出会いがあって良かった。。。

 

 

幸せになるんだぞーーー!!!!!