今私が気になっているもの・・・


ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中

このベビーキャリア!!


今人気の商品・・・エルゴやベビービョルン。

私も持っています。


でもね???


持ち運びめんどくさくないですか?

私はいつも自転車や歩いての行動が多く、

あまり乳母車(古い(笑))を使いません。

なので、少しでも荷物を減らしたい。

ラクで簡単に、体に負担軽減できるものを使いたい・・・。


ありました!

こちらの商品。


私は今から当選したらと思うとドキドキワクワクしてなりません。


腰痛持ちも私。

きっとこのキャリアで楽になってくれるはず!

たくさん抱っこしてあげたいわが子。


当選してほしいですドキドキ