Halloween Event Part1 | 日々あれこれ

日々あれこれ

何しようかな・・・

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中
本文はここから


このネタ夏の企画と同じくレアアイテムが貰えるとな!?

レアアイテムって、まさかHalloween Pumpkin ハロウィン Hat魔法使い

タダで頂ける物は、参加しない訳にはいきませんね ひらめき電球



スーパーマンか・・・

クリプトン星人カル=エルで、地球名=クラーク・ジョセフ・ケント

新聞社に入社して記者として働きながら、何か起こると

タイツ姿にマスクとマントを纏い、颯爽と空を飛び現場へ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

オバサンがタイツ姿でマスクにマント (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

考えただけで ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

みんな、完全に引いちゃうよね~




では、σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモンは?

このキャラクター捨てがたいですよね~

四次元ポケットから繰り出す数多くのアイテム

有ったら便利このうえない品物だけど・・・

一度だけしか変身できないのですよね?



ブラックジャックは?

カッコイイ、ブラックジャック

ニヒルでクールだけど黒いマント姿にツギハギの顔

医師免許は無いけど、天才外科医

でも、法外な料金を請求をする

TVアニメも観ていました。

十年以上前だったかな?

通勤帰りの車のラジオで、ブラックジャックをやっていた

(北海道放送)

ラジオでのブラックジャックは、とても印象的

ブラックジャック役は、時任三郎さんだったような!?

素敵な声で語られたブラックジャック

助手?の可愛いピノコ

憧れのブラックジャック 

一度のオペで怪我や難病を治し、高額の報酬を貰う

そういう意味では、Microsoftのビル・ゲイツさん

アップル社のスティーブ・ジョブスさんより

ずっと手っ取り早く、仕事も出来悠々自適の生活では?




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何で男物ヒーローばかりなんだ?

女の子らしい遊びもTVも観てないからか(;´Д`A ```




そこで思い出したのが、ハロウィンらしい?

魔女があるじゃありませんか!それは…

奥様は魔女ヽ(*ゝcヮ゜*)ノでしゅ

広告代理店のダーリンと結婚したのは、サマンサ

でもサマンサは魔女だったのです

家庭では魔法を使わない約束だけど、ついつい使ってしまう

女性にとって、とても羨ましい魔法

でも、厄介な事がサマンサの母エンドラや叔母さん達が

トラブルを何時も引き起こしてしまう・・・

一度だけなら、トラブルメーカーは気にしない事にしましょうw



サマンサは魔法を使って、家事一切を簡単にこなしてしまう

家事をやってる女性達には、憧れですよね~

偶に魔法を間違えて失敗するのも愛嬌があって良い


この動画はアニメですが、実写版もあり

何年か前には、米倉涼子主演でTVドラマ化されました



サマンサの魔法の能力を使えば、

何事も難なくこなせ、ネコのようにグ~タラして

自分の好きなことが出来そうな気がするけど…

凄く安直な考えでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



結 論

  の奥様は魔女サマンサ・スティーヴンス



ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!