黒子のバスケ 第25Q オレとおまえのバスケ おまけ | 二十三夜待ち

二十三夜待ち

真夜中の月に願いを込めて二次元の扉を開く


後半の記事を書いてたのに

おまけの記事の方が先に書き上がっちゃったw


最終話収録後のキャストの皆さんのコメント

微妙な発言が気になるо(ж>▽<)y ☆


それに、あの終り方は2期に続くって感じだったよね!ね!



二十三夜待ち-黒子のバスケ

黒子テツヤ役:小野賢章さん

「黒子のバスケ」を最後まで応援してくださってありがとうございます!
これからも、「黒子のバスケ」を一緒に盛り上げていきましょう!



二十三夜待ち-黒子のバスケ

火神大我役:小野友樹さん

これから...!ってところで終わりますね。続きが見たい!演じたい!
これからも黒バスワールドへの声援、よろしくお願いします!

みなさんの声が...キセキを起こす...!?



$二十三夜待ち-黒子のバスケ

黄瀬涼太役:木村良平さん

彼らの熱い青春を一緒に楽しんでくれてありがとう!
原作は続いているので、ぜひそちらもよろしくお願いします。

いつかまた黄瀬としてみんなに会いたいな!



二十三夜待ち-黒子のバスケ

緑間真太郎役:小野大輔さん

皆様の応援のおかげで
記憶にも記録にも残る素晴らしいアニメになりました。

これからも応援よろしくなのだよ!




二十三夜待ち-黒子のバスケ

青峰大輝役:諏訪部順一さん

応援ありがとうございました!
...が、まだまだ原作は続いていますし
キャスト陣もまだまだ演じ足りないと口を揃えて申しております。

次なる展開を目指して
引き続き「黒子のバスケ」よろしくお願い致します!



詳細はコチラ↓をご覧下さい目

TVアニメ最終話アフレコ後コメント



ではでは、後程...後半へつづく☆