ゆと『~したり』 | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

前回ゆとスタグラムを紹介してから、めっきりインスタびいきになりましたカナヘイうさぎ

が、ブログも大切♡

ぼちぼち更新しまっすーてへぺろうさぎ


さて、ゆとくんですが、スクスクと成長し、あーんなちっちゃかったゆとくん猫が…


こーんなに大きくなりましたポーン



現在もうすぐ生後5ヶ月になります気合いピスケ
体重は3.2kg滝汗

うちのチワワたちを軽ーく超えましたあんぐりピスケ


写真の通り、ビアンカたちとは相変わらず仲良しで照れ
目もあれから落ち着いて、変化もありません大泣きうさぎカナヘイハート

鼻水やくしゃみは相変わらず続いてて…
お薬は一端やめてみているところですが、目薬とサプリメントは生涯続けていくような感じかな…って事で、大好きなちゅーるで毎日サプリメントも上手にのんでます口笛


散々落ちたお手製ハンモックから、頑丈な物にグレードアップしたり


キャットタワー買ってもらったり


汰壱に怒られたり


お台場にお出かけしたり




芝生で走ったり






みかん食べたり


ゆとの座席もらったり


甘ったれてみたり


立ち食いしてみたり


乳歯が抜けたり


カフェに行ってみたり



そんな日々を過ごしていますとびだすピスケ2
(簡単にまとめすぎ?w)


今月はゆとくん去勢手術を控えておりますとびだすうさぎ1

まぁ、大丈夫でしょう!

また気が向いたら『~したり』コースで簡単にアップします(笑)