猫らしい猫になってきた | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪


気付くと寝てる写真ばかり撮ってますカナヘイうさぎ
だって可愛いんですもんてへぺろうさぎ


目は見えないけど、ゆとのこの顔はとっても可愛いと思うワタクシラブ
パッツン前髪がポイントですとびだすピスケ2



うちに来た頃から使ってる、汰壱のソフトケージ。
中へは入らず、上にばっか乗るのですが、そろそろゆとの体重に耐えきれなくなってきましたw


ハンモックを作ろう作ろうと思いながら、あんまり良い案が出なくて…
とりあえずこれでいいかな?

なんか下手くそな犬小屋みたいになったけどw
まーいっかてへぺろうさぎ

ちなみにこれが職場用w




ゆとくん、体重は2,4㎏ほどになりました気合いピスケ

元気いっぱい!
でも、クシャミはまだ止まりませんショボーン
クシャミをすると、本当人間の鼻くそみたいな鼻くそが飛んできますUMAくん

鼻水が垂れたりすることはないんですけどね…
血混じりの鼻くそが我が家に飛び散ってますショックなうさぎ


猫と言えば!!!
この可愛らしい肉球カナヘイハート

あまり触らせてはくれませんけどねw

抱っこはあまり好きではない様子ショボーン
そのくせ、人がいなくなると寂しそうに鳴くんですアセアセ


どこー??どこー??ってアセアセ
『ここだよー!ちょっと待ってー!』などと声をかけますが、部屋に戻るまで鳴いてる時もタラー

犬ならシカトできるんですけどねー
猫だと出来ないもんですねー滝汗


実家の小悪魔サラがお泊まりに来てます宇宙人くん
ゆとの良き遊び相手になってくれてます爆笑


ビアンカが少し休めるねーウインク
と思っていたら…
2匹が遊んでると、あたしも遊びたいな~ルンルンと混ざっていくビアンカ(笑)

本当よく遊ぶ10歳だことw

そしてゆとくん、ついに…



上に登って脱走出来ることに気付いてしまったーガーン

目が見えてれば、すぐに見抜かれるとこなんですが、見えてないから、まぁ気付いたら対策を!と思っていましたが、ついに気付いてしまったカナヘイびっくり

そして見えないのによくやるよねショックなうさぎ
不思議と落ちないんですよねー

その日のうちに蓋つけましたとびだすピスケ2

高いところに登ったり、ティッシュを箱から出しまくったり、やっぱり犬と暮らしてても猫は猫なんですね猫


すくすく育てー照れ