ゆと安定…せず(TT) | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

ゆとネタ続きです猫

ちょいとだけ…
閲覧注意です。




目も安定してきて、カラーも外れたゆとは最強となって暴れ放題グラサン

音が鳴るようにビニールに入れたおもちゃや…


ビアンカで遊びます(笑)


動きも猫らしさがドンドン出てきておねがい

この前は犬たちがいただいたクリスマスケーキをゆとも食べましたもぐもぐ

チキン系がお好きなのかしら??

1度やりたかった遊びをやってみましたキョロキョロ
写真だけ撮って、『ごめんよ、びあんちゃん(笑)』とゆう後悔が少し残りました(笑)



相変わらず素敵な寝相で…ニヤニヤ


猫っぽく寝ることもあります猫

そりゃそーよ、猫だもんw

顔も大人びてきたと思いませんラブ??


右目は今のところ、大きくならないので、もうこのままでいいんです。
左目も落ち着いてくれたらいいなぁ…ニコニコ


遅くても週に1回は病院へ行きます病院
最近の病院行きスタイルはこんな感じラブ

スリングでは大人しくしてますが、たまにこーやって顔を出したがります口笛

見えないけど、外を見たいのかな?


ゆと、はじめてのワクチン接種をしましたびっくり
もう推定生後2カ月くらいになったからね爆笑

免疫力も他の子よりは低下してるだろうし、はじめてのワクチンだし、なんかもう心配で心配でえーん

打ってから数十分間、病院で様子を見させてもらいました!


結果、心配無用!!と遊び出す笑い泣きw

ゆと、安静に!!安静に!!とゆう私の顎に噛みつく始末もやもや

大丈夫そうですねくるくると先生にも言われたので帰宅w

数時間様子を見てても、体調を崩すことはありませんでした爆笑
よかったよぉラブラブ


さて、そんなゆとくん、完全な白黒猫だと思ってましたが、毛の根元がみるみる白くなってきて…

写真だと分かりにくいですが、まるでハスキーのような毛色になってきました←余計分かんない?w

縞模様も濃くなってる気がする…



そして昨日、12月13日。
朝起きたら、ご飯があまり減ってなく、私が起きると出せー!!と騒ぎ出すゆとが、寝っぱなし。。

おかしい…と思い、よく見ると、左目から大量の目やに(膿のような)。
そして、眼球自体は変わりないけど、まぶたの内側がすごい腫れてるアセアセ


えーーーーガーン
また悪化!?と思ってたんだけど、なんせ食欲、元気の低下があり得ないガーン

私は仕事だったので、すぐさま病院へママに連れてってもらいましたえーん病院

カラー外してたから掻いてしまったんだろうかショボーンと思ってましたが、
先生曰く、気温も下がったりしてたし、最近ご飯の食いつきもあんまりだった事もあり、免疫力の低下でなってしまったんでしょう。ってえーん

点滴だけしてもらい、目薬の追加ももらい、帰宅。


この日はご飯で無理やり起こす以外はずーーーーっと寝てました。

元気になってきたとは言え、まだまだ子猫。

たくさん食べて、たくさん寝て、体力回復してもらわねばえーん!!

自分でも食べられるようになってきたから、食べたい分だけ食べさせておけばOKかな。と思ってたけど、まだまだ『ほら、ご飯食べなさい!!』と、促してあげる必要があったんですね…

免疫力が落ちただなんて、管理ミスだなぁアセアセと思ってしまったけど、そんなことよりゆとを復活させねばえーん!とモリモリ食べさせました。

そして今日。
幸いゆとの元気はいつものように復活お願い
元気になってよかったアセアセ

けど…



けど…………



また目が出てきちゃったよぉガーンえーんガーンえーん




せっかくアセアセ
せっかく引っ込んでたのにえーんアセアセ

甘く見てたなぁ…
こんな簡単に出てくるなんて。。

って落ち込んでる暇はない!!
絶対にまた引っ込ませるプンプン!!

ゆと頑張るぞグー黒猫しっぽ黒猫あたま