ピクニックレッスンPart2 | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

今日はオズのピクニックレッスン音譜
前にも訪れた三木山森林公園で、オズはOBとして参加しましたわんわん

mikiyama8



今日は初めてのお友達ワンコがほとんどです。

mikiyama4



みんなと一緒にPicスポットでパシャリカメラ

mikiyama6



パシャパシャカメラカメラ

mikiyama5



先生、今日は3ワンを連れての引率でしたよしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ
右はアッシュママ、先生は左側です走る人

mikiyama7



お昼はお弁当割り箸 デザートの大判焼も用意してくれていましたお茶
あっ、オズはおあずけネあせる

mikiyama9



参加したパパさんママさんと一緒に集合写真カメラ

mikiyama2



今日は天気晴れが良すぎて公園内に日陰がなかったので、難しいレッスンはな~しラブラブ

mikiyama1



どう、今日はオズ君、楽しかったかなはてなマーク
アッシュ兄ちゃんとリロ兄ちゃんがお留守番してくれているから帰ろうねニコニコ

mikiyama3