何となく更新♪ | イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレのAshとの生活&趣味の御神輿を基本に作っていく予定です。

更新率はカナリ低いと思われますので長い目で見てやって下さいませ(^^ゞ

2012/5/26に保護犬のつみれが正式に我が家の子になったよ~

これからはAsh&つみれでよろしくお願いします。

今朝は朝から地震で起きてしまい寝れないので久しぶりに最近の出来事を何となく更新です。嬉

GW前半にロタウィルスにヤられた大ちゃん寒い
つみれに看病されながらお昼寝zZ


ロタから復活したら以前よりかなり色々な物を食べられるようになった!

一番変わったのはちょっとずつしか食べられなかった色々な物が『がぶっ!』といけるようになったぞGOOD。
いきなりのレベルアップにパパママびっくりビックリ


大ちゃんの次はママがダウン寒い
ママがベッドで寝てるためつみれも一緒に寝てる事が多くなりAsh久しぶりに一人っ子状態♪
大好きな引っ張りっこもつみれに邪魔されずいっぱい楽しめました~きらきら

大ちゃんは積み木初体験るん。ga
まだちょっと積んで壊す位しか出来ないけどね(°∀°)b


誰か一人具合悪いと外出出来ないので
ヒマヒマ~な我が家

Ashは寝てばかり顔 じー

ママが復活したら今度はパパの番寒い黒用 下
またも外出できず○| ̄|_
大ちゃんもお手上げ♪

天気の良い日はみんなで日向ぼっこ太陽

GW後半はどうなる事やら...苦笑