マイ茶わん | イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレAsh(アッシュ)とつみれののほほん日記

イタグレのAshとの生活&趣味の御神輿を基本に作っていく予定です。

更新率はカナリ低いと思われますので長い目で見てやって下さいませ(^^ゞ

2012/5/26に保護犬のつみれが正式に我が家の子になったよ~

これからはAsh&つみれでよろしくお願いします。

キッチンで夕飯の支度を始めたら、
なんか感じるアツーイ視線…G


「あのぉ…とぅみまてん、お腹空いたんですが…」





ゴハンまでまだ時間あるでしょっ!
もう少し待ちなさい!
…と、一声かけて大根千切りに集中していると…。







マイ茶わん持参・・・わんおわん
しかもボロボロ^-^;


Ashは一般的な「ちょうだい」を知らないので、食べ物が欲しい時は茶碗をくわえてやってくるのだ。

ちなみに彼は4つほどマイ茶碗コレクションしてます苦笑






しょうがないなぁ~ちょっとだけだよ!(茹でた大豆一粒だけすき
Ash!おすわりして~
待てだよ~~まーてぇーーーーパー

「・・・・・・・」


「・・・・」
「あの・・・まだでしょうか?」










よしっ!

ぱくっ!!

・・・瞬殺ですぇ











しばらくして、またまた感じる熱視線眼 目炎







「あのぉ・・・もぉ~ちょっといただけませんか?」

イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記-1326541487465.jpg

茶わんでっかくなってるし・・・青首大根・・・・






え~っ!さっきあげたじゃん!






「お願いしますっ!このとーりですっ。」土下座

いやいや、なにも土下座しなくても…苦笑

・・・・。
んじゃ、これで最後だからね!
さぁ!おすわ・・・





あ”ーーーっ!!ガーン








・・・・・・・・・・・・強奪されました078んなろーっグーむかっ






今夜もポチっとお願いしますきゃー

     ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 神輿・山車へ






にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 Android携帯からの投稿