↑『小金湯天満宮』(*^^*)

んっちゃ!ε٩(๑>▽<)۶з

今日も ちこっと オジャマしてきたぁ(≧∇≦)

ホントに ちこっとだよぉ(^^*)

今日は ココだけだからね(^^ゞ

なんとな~く…

『今日は ココへ 来たいなぁ~』

って 思ったのぉ(^-^)

昨日 雪雪 降っちゃったから ちょっと 葉か
落ちちゃってるけど…

きっと 神様は…

『姫ちゃん もみじ見においでよぉ~

って 誘ってくれたのかなぁ~ o(^-^)o

2、3日前が 一番 ピークに もみじ綺麗だったんじゃないかなぁ?

ちょっとの差で すぐ もみじ見れなくなっちゃうんだよねぇ(^^;)





↑『馬頭観音様』(*^^*)

優しいんだよぉ(*>∀<)

パワフルだけどね(^▽^;)





綺麗だね(*^^*)

日陰になってる所は 雪雪 残ってたね(^-^)

もう そんな時期なんだねぇ…(^^;)

毎年 思うけど…

冬は 本気で 冬眠したい(笑)

冬眠まではいかなくても…

引きこもりたい(笑)

寒いのイヤ(>_<)

過去記事『小金湯天満宮 (2012.05.11.)』↓
http://s.ameblo.jp/ash-links/entry-11308633204.html?





↑“本日のお陽様”

昼間は 晴れお天気 良かったよぉo(^-^)o

気温は 低いけどね(^^;)

これから お外に 出る時は 厚着しなくちゃね(^-^)





↑オマケ(*^^*)

満月の次の日だったかなぁ~?

お外に出たら すんごい キレイに ハッキリ お月様 見えてたのぉo(^-^)o

この日のお月様は 青いね(*^^*)

ちこっと 最新 姫 情報!

近々 姫の♪楽曲(1曲)が 有料配信になりま~すヾ(*>∀<)ノ゙

配信開始になったら また 詳しく お知らせしますが…

姫も なんだか イマイチ よく 分かってなくてねぇ…σ(^_^;)

全世界に 配信開始になり たくさんの♪音楽サイトから ダウンロード 出来るようになります(*^^*)

例えば…

Apple Music・iTunes・dヒッツ・レコチョク・Google prey music・Line music・amazon music などなど…

他にも たくさんのサイトから 配信になるのね(^-^)

因みに 1曲 250円ね(^-^)

とりあえず 1年間の予定なんだけど…

状況によっては 継続も 考えてます(*^^*)

一応ねぇ…

経費がかかっちゃうワケよぉ…

ちょぴっとなんだけどね(^^;)

赤字になっちゃうと 困っちゃうのねぇ…

姫 ビンボーだからさぁ…σ(^_^;)

続けたくても 続けられなくなっちゃうのねぇ…(・・;)

CDCDは 思いっきり 赤字だけどねぇ…(^▽^;)

んで…

もちろん!チャリティも 考えてますよぉo(^-^)o

チャリティ先も 目星をつけてるのね(*^^*)

出来る事なら 長く長く 支援したいと思うチャリティ先なので 1年間以上 ♪配信し続けたいなぁ~って 思ってるのぉ(^-^)

まだまだ 色々 頑張るよぉp(^^)q

では 詳しい事が 分かるまで もうちょっと 待ってね(*^^)v

今日も 1日 お疲れっちゃo(≧∇≦)o