こんばんわっちゃ(≧∇≦)

カメラ画像が 多かったらしく 全部 up右上矢印出来なかったのぉ…f(^^;)

なので…

つづきですo(^∇^)o

昨日のメインのところは ココ(^-^*)↓



↑『神威岬 駐車場』(*^^*)

女の子達は ココに着いて この景色 見ただけで

『凄い!(≧∇≦) 綺麗!o(≧∇≦)o』

もう 大ハシャギ (*^-^)

そんなに 喜んでもらえるとは思ってなかったから 姫も 嬉しいっちゃ(≧∇≦)

姫は 昨日 ちと 体調が イマイチだったから テンション 上げられなくてねぇ…f(^^;)

でも 折角 北海道へ来たんだから 北海道らしいところを見て欲しいし 触れてほしいって思ってね(*^^*)



女の子達は カメラ写真 撮りまくりで 全然 先に 進まなくて…(笑)

とにかく『綺麗』を連呼してたわぁ(^-^)

そんなに『綺麗』ですかぁ?

姫は いつも 見ているような景色なので よく 分かんないけど…(^-^;)




↑歩くんですよぉ~ 北海道の西の端じっこまで(*^^*)




↑こ~んな景色を見ながら 歩きます(^-^)

昨日は 出発した時はくもり雲ってたから ちょっと 心配したんだけど ココへ着いたら晴れ晴れて 良かったぁ(*^^*)







↑『積丹ブルー』ってやつね(*^^*)

晴れ晴れないと 見れないのよぉ~ この綺麗なブルーがね(^-^)



↑『神威岩』(*^^*)

逆光になるので カメラカメラの明るさを調整して 撮りましたぁ(^∇^)

なかなか 良い感じね(^-^)v









晴れお陽様が 眩しかったから 撮ろうと思ったら くもり雲さん いっぱい (^-^;)



女の子達にも 喜んでもらえて 楽しい1日でしたぁ(*^^*)

過去記事『神威岬 その1』↓
http://s.ameblo.jp/ash-links/entry-10991335416.html?

過去記事『神威岬 その2』↓
http://s.ameblo.jp/ash-links/entry-10992699886.html?