こんばんわっちゃ(≧∇≦)

今日は お墓参りに 行ってきたぁ(*^^*)

お墓参りで 撮った晴れお陽様(^-^)

雲さん いっぱいっちゃo(^∇^)o



↑お墓の隙間に植えた紫陽花(*^^*)

以前は 年に 何度も お墓参りに来てたのに…

ここ数年は お盆にしか来てないのぉ(・・;)

だから 紫陽花が こんなに 大きくなって いっぱい 咲いてるなんて 知らなかったぁf(^^;)

コンクリートの敷地に 花を植えられるよう 穴が空いてて…

そこに 姫のお父様が 紫陽花を植えたのぉ(*^^*)

植えた翌年 綺麗にバックリ咲いてるもんだと思ったら…

前年とたいして変わらない大きさで 咲いてはいても 色づきが パラパラ…(・・;)

『根が浅いんだなぁ…』

と しょんぼりするお父様…(・・;)

その頃は 雪が溶けてすぐぐらいから 月に何度も行ってたから 行く度に いっぱい お水あげて 様子見てたのね(*^^*)

本格的に マニア巡り始めてから 夏は 遠出が 多くなって あまり 来れなくなったのよね(^-^;)

1年ぶりに来たら 花も 増えてて 色づきも 全部してて 良かったぁo(^∇^)o

右と左に 両方に 植えてるんだけど…

写メは 右の紫陽花…

左の紫陽花は 写メ 撮ってないのぉ…

なぜなら…

紫陽花の脇から フキが ワッサー 生えてたからぁ…(・・;)

なんで あんなに モッサリ 生えたんだぁ?

マジ ビックリ(;゜∇゜)

お父様が 一生懸命 フキを伐採してたぁ(笑)

来年も 生えてきたら 紫陽花が 咲かなくなっちゃうよぉ(>_<)

来年は 早々と 様子見に来なければっ!



↑カメさん(*^^*)

ストーンショップにいるのぉo(^∇^)o

すんごい 大きくなったぁ(^-^;)

抱っこしてみたいけど 重そうだったから 止めたぁ( ̄▽ ̄;)

他にも モフモフのワンちゃんとかいるのぉ(*^^*)

すんごい モフモフのクリクリなんだよぉ(笑)



↑夕方の晴れお陽様(*^^*)

今日も 1日 お疲れっちゃ!o(≧∇≦)o

みんな 運転には 気をつけてね(*^^*)