こんばんわっちゃ(≧▽≦)


⬆『定山渓神社 本殿』(*^^*)

この間 来たばっかりだけど…

また 来てみたぁ(^∇^)


⬆『定山渓神社 本殿 アップ』(*^^*)

色々ありまして…

今日は お礼参りねp(^^)q

それと もう1つ 目的があってね(゚∀゚*)

過去記事 『定山渓神社』⬇

そのもう1つの目的とは…


⬆『自動からくりおみくじ』(*^^*)

写メ 撮りに来たのよぉo(^∇^)o

過去記事 探しても なかなか
出てこなかったからさぁ~(^_^;)

って…

姫も 暇人よねぇ…(;゚∇゚)

(⬆自分で 言ってる)


⬆この可愛い巫女さんが動いて 奥から
おみくじを持って来てくれるのぉ(*^^*)


おみくじは 1回 100円で…

100円を入れると
雅な♪音楽が 流れます…(*^^*)

神前結婚式とかに流れるような
いわゆる 雅楽ってやつね(^-^)

ちょっと ♪ボリュームが 大きいから
初めての時は すんごい
ビックリしたぁ(;^_^A

近くを歩いてる観光客の人とか
振り向いちゃうくらいデカイのよぉσ(^_^;)

今は そこまで デカくないから
定山渓に来た時は 試してみてね(≧▽≦)

『自動からくりおみくじ』の
写メ 撮る事しか頭に無くて…

『観音堂』の写メ 撮るの忘れたぁ(・・;)

姫って 結構 そーいう人…f(^_^;)

過去記事 『観音堂』⬇

そんで…

数日前に来た時に おみくじ 引いてるから
今日は 止めておくかなぁ~って
思ったんだけど…

まぁ~ 折角 来たわけだし…

と思って 引いてみたぁp(^^)q


⬆『大吉!』(≧▽≦)

うひょっ!o(≧∇≦)o

姫『大吉』2連チャン!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ヤッター!(^-^)v

嬉しいねぇ(≧▽≦)

観音様!ありがとうございますo(≧∇≦)o


⬆“本日の☀お陽様”(*^^*)

今日も 札幌は 良い天気だったよぉ(*^-^)

ポカポカ陽気だったから
ちこっと 雪 溶けたかなぁ~(*^^*)

春 来たぁ!って感じだけど…

まだまだなんだなぁ~これが…(^^ゞ

今日も 1日 お疲れっちゃ!(≧▽≦)