1


遥か
いにしえの時代(とき)
果実の実が
成る季節(ころ)
遠くで 聞こえる
私の名(魂)を呼ぶ声

踊り ハジケル
心のままに
声の主 探す
旅に 出る

渦巻く
時代(とき)の中で
求め合い 探し合い
会えると信じ
探し続ける Soul Mate

荒れる海原
ウナリに消され
ウネリに見失う

嵐の夜
足を止められ
途方に泣く

吹雪の夜
行き先 見えず
哀しみ 凍る

私の名(魂)を呼ぶ声
私も名(魂)を呼ぶ
会えると信じ
探し求める Soul Mate


2


遥か 遠くの彼方
桜の華が
咲く季節(ころ)
近くで 聞こえる
私の名(魂)を呼ぶ声

踊り ハジケル
心のままに
声の主 探し 振り返る

舞い散る 華の中で
求め合い 探し合い
会えると信じ
探し続けた Soul Mate

輝く水面
風にゆられて
響き重なり合い

実りの朝
悲しみ分かち
喜び泣く

北風の道
未来 見つめ
共に 生きる

私の名(魂)を呼ぶ声
私も名(魂)を呼ぶ
会えると信じ
探し続けた Soul Mate


星降る夜に
願いを込めて
流れ星に 祈り

信じ合える
愛する人と
許し 許され

三日月の夜
確かめ合い
永遠 誓う

私の名(魂)を呼ぶ声
私も名(魂)呼ぶ
会えると信じ
探し続けた Soul Mate