指編みでシュシュ~♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪

珍しく。。。2回目の更新(笑)


昨日の夜・・・実はムスメ①と喧嘩しまして(;´▽`A``

それも結構激しいバトルでして・・・。

いっぱい泣かせてしまったので、そのお詫びも兼ねて(笑)、

ムスメ①にあげようと思って、


久しぶりに指編みでシュシュを作りました(´∀`)



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
いやぁ~~~

前~~~~にやってた指編み。


もう忘れてるかと思いきや、全然覚えてた作り方(笑)。

思い出そうと、ちょっと前にキットとか買ってみたのに・・・

全然いらんかった・・・っていう・・・(;´▽`A``


これ、簡単だから、あっという間にできちゃうのが嬉しい~( ´艸`)


もったいないとか思わずに、せっかくだから・・・


買い込んで仕舞っていたアヴリルの糸を

ふんだんに使用!!!(笑)


ちょっと前に、別のキットでこの引き揃えの組み合わせを知ってから、

すごく気に入ってしまったカラー♪( ´艸`)ムフフ。



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
女の子らしい可愛いお菓子みたいな糸の組み合わせ♪

手元にあるのは、もうこれで最後だったんだけど、

ムスメ①にあげるためならもったいなくない!!(*^▽^*)


幼稚園から帰って来て見せたら、

喜んですぐに着けてくれました!!


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
うん♪うん♪

可愛い、可愛い( ´艸`)


アヴリルの糸って・・・・可愛いけど、

引き揃えていくと、お値段は可愛くなくなってくる・・・(TωT)

でも、欲しい!!いっぱい欲しい!!(笑)


・・・てなわけで、近々、アヴリルのお店に行って、

また新しい糸を色々と買ってこようと思います~(*^ー^)ノ



・・・・お財布と相談で。。。(;´▽`A``


See ya♪