こんばんにゃー(*≧艸≦)


まずは明日は
小学校のバザーがあるので
mon chouchou♡はお休みとなります。

お休みが多く、ご不便お掛け致しますが
宜しくお願い致します(*´︶`*)



昨日のお休みは
ランチの約束をしてたんだけど
寝坊しましたー(-∀-`;)‼

11:20迎え約束が
11:35くらいに起き…笑

でもランチ先の澤上商店に12時くらいには着いたとさ♪


もちろん、Pタロスは送り出しました!

あぶねー(T∀T;)

その後は久しぶりに
いつもお世話になってる接骨院へ。

背中が痛くて
その反動なのか右腕も痛くて(-∀-`;)


バッキバキのゴッキゴキだったらしく
先生も一苦労…

そのほぐしがめちゃくちゃ痛くて
ashちん半泣き꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚


でもおかげで、
本日快調ーッッ♡♡♡

さすが先生だわ♪


ものすっごい不器用そうな先生なのにww




夜は沖縄料理やさんの

な美ら(なちゅら)さんへ♪


ご飯作ってないのバレるねー…(¯―¯٥)

このへんにしときますか♪笑





本日はRienbowちゃんが納品に来てくれましたー(*≧艸≦)


新作と
追加がーッッ♪

在庫あるものの追加分は
割愛させて頂きます!


みんな狙ってる
{4F328F2C-90FA-4396-97C5-93879B903402:01}
バースデーにもってこいな
カラフルもりもりー♡なケーキのポストカードが追加ですッッ‼

毎回すぐ売り切れてしまうので
今回は多めに納品して頂きましたッッ‼

といっても早くなくなる可能性大なので
お早めにGETして下さいませまし♪


お次は新作♪

{2B343037-18A2-4967-B64B-4052F16EC253:01}
なかったんだっけ?
と疑いたくなる定番中の定番
うさぎちゃんのポストカードが
仲間入り♪

カラフル度MAXっす‼♡


{1D71BCD8-08B7-485E-B39D-E6FDD99A8CD2:01}
こちらもー‼
女の子のポストカードはあったけど
この定番のコはお初にお目にかかりますぅー☆

目がチカチカするくらい
POPでかわゆー♡♡


そんな女の子が
{98123D30-AEBA-4878-818B-24832C473F7F:01}
サンタに変身ーーーッッ‼
さすがRienbowちゃん‼
先取りが早いッッ♡

メリークリスマスのメッセージを
このポストカードに込めてプレゼントして下さいね♪



{5DD7A121-33A9-4746-8260-FBA8106E2FC1:01}
ステッカーも7カラー各1枚ずつ入荷です☆
糸をつけてオーナメントとして
ツリーに飾ってもかわゆいですし、
クリスマスプレゼントのラッピングにもオススメ☆

{9194EEC3-4B76-4610-A4EC-374A1E9F0777:01}

カラフルなお菓子が詰まった
ブーツのステッカーも♪

こちらは5カラー☆


ぜひぜひGETして下さいませ♪



ではまた日曜日にー‼♪( ´▽`)