DNA美容 | AsgrowTOMOHEIのブログ

AsgrowTOMOHEIのブログ

アズグロウ行友 のんびりblog

お疲れ様です~♪

ついに始まります~話題のDNA!



去年から勉強したんですよね~






なんだDNA?ですよね、、

自分の説明書です。

他でもできるみたいですがあなたは、こんな体質かもよ~が一般的ですが

なんと!

Asgrowのは、あなたはこの体質です!ってなのがわかります。

生まれ持った体質は、変わらないので一度すると肥満・肌質リスクがわかります。

たとえば体質によっておかずから食べた方がいい本当は、炭水化物抜きしなくてもダイエットができるなど、、
化粧品は、自分にあったのが使いたい!

有酸素運動、無酸素運動がいいやスクワットだけでダイエットできるなど自分を知ることができます。


そんなのがわかりやすく20ページ程度のレポートが届きます。


しかも1カ月分のサプリメントつき!



こんなキットがAsgrowにあります。

この中の


綿棒みたいなのをお口で1分コロコロするだけで~痛みなくです~(笑)
すべての答えがこの一冊でわかります。

Asgrowにもあるのでその日に検査ができますが

その日の数が決まっているので気になる方は、お電話下さいね~!

少し気になる方はパンフレットも置いているので、見て下さ~い。



私達もやったんですが、、結果まち~(笑)

なのでお店で検査したら、1カ月くらい待ってもらうとレポートが出来上がります。

なんか待っているんですがそわそわします~(笑)


価格は、28000円(税抜)1カ月分のサプリメントつき

一回するだけで~OKなんです。

値段は高いですがぜひ一度!

DNA美容サービス始まります!