雨と地球と自転車 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

雨と地球と自転車

ども、じょーじです(>_<)


雨!!久しぶりの雨です。。


涼しくなっていいなー


僕はその方が過ごしやすい(>_<)


思えば、よくシルバーウィーク降らなかったね。
よかったよかったーー


しかし、地震もあり、この時期にちょい暖かもほんとはおかしいのかな。。。



青い地球もだんだん黒くならないか心配です。
こんな風に

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-地球



これはりょう君の頭ですが(>_<)

地球がこうならない用に気をつけないとね!!


僕らも元気にがんばっていきます。
As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-R&N



最近僕の愛車(ママチャリ)がかなり調子悪いのです。


チェーンがガチャガチャ言っちゃって走り出しも前より重い!!


今の自転車でいろいろ行ったからなー


500kmくらいは走ったんじゃないかな?
もっとかな?
けっこう彼は頑張ってくれたんです!



次は「ちょっとホンキな自転車」が欲しいな。。。(ボソッ)


持ってる人増えてますよー

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-ロードバイク

こんなやつ。


でも、この自転車にすると、
「車道」を走らなきゃいけないんだよね。。

「車道」と「歩道」両方違和感なくいけるのが
自転車の好きなとこだったり(>_<)


迷うとこです(^^;


今の自転車テクノロジーはすごいんだよ!?



走るだけで「風」を利用して空気入れたり出来ちゃうんです。。

それすごいよね!?


見に行こ。


じょーじ


■お返事■

→ほのかさん
ぜひまた聴きにきてください!(>_<)

あそこはやってて気持ちいいんです。。。

決まったらすぐに更新します!