雨ってやだよね〜 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

雨ってやだよね〜

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-200907061811000.jpg
でも、いいときもあるよね~

落ち着きたいときとか雨ふってるのを見ると和むしなぁ


どーも

りょうです★


写真はじょーじ♪

絶妙ハンバーガーを日本一おいしそうに食べるドラマーだと思います



今日は髪切りに行こうとしたんだけど

すっかり寝てしまって


バイトいかなきゃぁ~
ってなってしまったのだな

もう、伸びすぎて困っちゃってます



次はどんな髪型にしましょうかねぇ~


天然パーマとくせ毛だから大変なのよ



まぁ、楽しみにしてて!


あっ!

瞬ちゃんも髪切ったみたいだよ


そちらもお楽しみに(^O^)


でわ


お返事


◆エミリー◆

この前はびっくりしたよー
元気そうでなによりだ!


次は24日ですな☆
楽しみにしててね!!

ありがとう!


◆マホさん◆

知らなかったでしょ!?
意外に知られてなかったから書いてみたのよー

是非チェックしてね

マホさんにも会ってないなぁ!

24日楽しみだ~


ありがとう!


◆淑美さん◆

納豆はきつそうだなぁ…。

写真に写ってるのはみんな甘いよ!

しかも、意外にいけるからね


是非試してみて!!


ありがとう!