○○の秋 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

○○の秋

ども、じょーじです(>_<)


今日の「みんなの願いを叶えたい!」も無事終了しましたー。


今日は見に来てくれた子たちがなんと、
キャナァーリ倶楽部のあゆべえの絵を描いてくれたりしてました。


As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-マンガあゆべえ

うまいっ!!

そして他にも僕たちの絵を描いて「叶メール」として入れてくれた人もいるし、
僕たちも「みんなのお題を描きたい」と題して絵を描いたりしてました。。


芸術の秋してるなぁー(>_<)



そうそう、実は僕らは食欲の秋もしてきました。


今日もやってきた「みんなの願いを叶えたい!」の
スタッフの方達、他の曜日のMCさん達とBBQ(バーベキュー)してきました。。



とにかくいろいろすごかった。。。


だってこんなですもん。

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-お肉

みんなの「うわっ!おいしそう!」って声が聞こえてきます。



あえていおう、、、

うまかったと!!



他にいたみなさんがすごい人たち&いい人たち&面白い人たち過ぎてあっという間に終わっちゃいました(>_<)
As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-焼き風景

水曜日MCの
ビックスモールンさん
園田智子さん
木曜日MCの
あきげんさん
土曜日のMCの
時東ぁみさん

と一緒に参加してきました。。

他のMCの方達はうまくスケジュールがあわなかったようで、、、
残念です。。

みなさん忙しいですもんね。。
次こそはご一緒に!!



と、いうことで後はスポーツの秋だけだなー

実は「あの」東京マラソンの募集はもう締め切りだそうです(^^;

今はボランティアの人を1万人募集してます!


よし、スポーツ出来ること探してこよう(>_<)



じょーじ