今日も色々とありましたよー | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

今日も色々とありましたよー

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-200909271439000.jpg
こんばんわー

りょうです★


みんな知ってる?
このブログの上の方にあるインフォメーションってとこあるでしょ?


そこ見てもらえると
僕らの最新スケジュールが見れるんだよー(^O^)/


意外に知られてないと思って言ってみました☆


なーんて
ブログ書いてたら日付変わっちまってるー(>_<)


あのね
今日は朝から

毎週月曜日にメインMCをやらせていただいている
「あっ!とおどろく放送局」の

「みんなの願いを叶えたい」のバーベキューに参加しましたー

各曜日のみなさんと初めて絡ませていただきました


緊張しまくりで

どうしようと思ってましたけど


みなさん優しくて


だいぶなごめました


雨のち晴れも歌わせてもらいまして


好評でとても嬉しかったです


出演者の皆さん
あっ!とのスタッフの皆さん


ホントにありがとうございました


次回はボーリング大会しましょう



そして


終わった後は


友人のバンドを見に両国FOURVALLEYに行きました


最近ライブハウスでのライブがへったので


とってもウズウズしました

早くライブしたーい!


そんな日でした


でわでわ


お返事


◆淑美さん◆


来てくれてありがとうね!
ホントいてくれてありがたかったよ~☆

もっともっとがんばるから応援し続けてね(*^_^*)

2日間楽しかった!
ありがとう。


◆里奈ちゃん◆


連続書き込みありがとう!
サンストリートはまだ決まってないんよ(T_T)

決まったらすぐにブログにアップするからね!

ありがとうー!