おはよー楽しかった! | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

おはよー楽しかった!

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_0114.jpg
グンモーニン

Vo.りょうです★



昨日は亀戸サンストリートでのフリーライブ!

そして


錦糸町駅前でのゲリラライブ!!


とっても楽しくて
濃い一日でした



立ち止まって聴いてくれたみんなありがとうございました(^-^)


アコースティックや
ストリートはホントすぐに反応がわかるから
勉強にもなるし
真剣勝負って感じでした



錦糸町でわ途中ちょっとしたハプニングがあったけど

くじけずにがんばってやっていこうと思いますので見守ってください!


むしろ見に来てくださいね(≧ω≦)


よろしくお願いします。


それでわ
お返事しますよー


◆ほのかちゃん◆


書き込みありがとう!!
最後の曲だから聴いてって絡んだよね?…確か

歌が届いてくれてよかった!
ありがとうね(^-^)

またサンストリートでやるからその時はまた聴きに来てね!


◆里奈ちゃん◆


書き込みありがとう~☆


やっぱり絡んだ2人だよね(^o^;
これからずっと応援してくれるの~!?

やったーo(^∇^o)(o^∇^)o


里奈ちゃんにも
歌が届いてくれてよかった
ありがとう☆