今日は亀戸! | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

今日は亀戸!

ども、じょーじです(>_<)


いやー、天気がいい。

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-空

さわやかな土曜日です。



そんな今日は亀戸サンストリートにてライブがありますよー!


今日は4組いて、僕らは4番目らしい。。


予定では15:30からです(>_<)


是非遊びに来てください!


しかし、今、新型インフル(←この略し方どうなんだろう 笑)
が流行「つつ」あるらしいです。。


気をつけないと!


僕の周りではまだ具合悪い人はいません。



この調子でいきましょう!



じょーじ


■お返事■

→エミリーさん

確かにちょいちょい増えてます!

どうだろうねー。。

だんだん覚えていってほしいな(>_<)


→淑美さん
こんなにとびっきりの笑顔なのに!

ヤケになってやってたりなんか全然してないです。