昨日は「まるごみ'09」 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

昨日は「まるごみ'09」

ども、じょーじです(>_<)


昨日は「まるごみ'09」でしたー

楽しいイベントでしたね!


僕らもゴミを拾いに出ましたが、先に出たみなさんの活躍か、
見える場所にはあまりゴミは落ちてませんでした。

しかし!
植え込みの中とかを探してみると意外にありました。

空き缶とか、吸い殻とかね。。

バッチリ拾ってやりました(>_<)


その後、体育館でイベントでしたが、
これもまた久しぶりで...

体育館で演奏なんて高校の文化祭以来で...

音が跳ね返ってくる感じがなつかしい!


しかもね、体育館でやるのはけっこう気持ちがいいんです。

ホントに楽しい1日でしたー

また参加したいです。。


写真撮ったはずなのにどっかいっちゃったんだよなー

見つけたら載せます(>_<)


じょーじ