山は好きですが。。 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

山は好きですが。。

ども、じょーじです(>_<)


クレヨンしんちゃんの作者の方は無事に見つかったのだろうか...

心配です。

始まった時からずっと見てるのです。

マンガも15巻?くらいまで買ってました(>_<)

クレヨンしんちゃんはまだまだ見てたい。。

むしろサザエさん的な感じでずっと5歳児で続いてってほしい。。



さてさて、

実は村上春樹が「1Q84」の続き(3巻?)を書いてるらしいです。

やったね(>_<)


1回終わったんだな..と思ったものが実はまたやる、みたいなのってちょっとウキウキします。


解散したバンドやグループがまた再結成!!とか復活ライブ!!とか。

その人たちをあんま知らなかったら「へ~」くらいだけど、
知っていたらもう衝撃的な情報なわけで。。


僕はまだそういうの出会ってないな~

出会いたいものです。

ってかそういう事にいちいち喜んだりしたいっていう謎な気持ちです(^^;


明日は「まるごみ」!!


ヤバい!
そろそろ寝る感じじゃないと寝れないし起きれない!!


また明日お会いしましょう(>_<)


じょーじ