気持ちに正直になると人生が変わる | シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。 遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

あなたは幸せな人生を生きていますか?

幸せな人生は手に入れられましたか?

もし、手に入れられてないならどうでしょうか?

幸せな人生は手に入れられそうですか?

そんな人生を手に入れられる自信はありますか?

よかったら簡単に手に入れられる方法をお教えします。

自分はこの方法を知って幸せな人生を手に入れました。

その方法とは

「自分の気持ちに正直に行動する」

です。

そうです。

とても簡単でシンプルだと思いませんか?

つまり

自分の気持ちに正直に生きるだけでいいのです。

たったそれだけで幸せな人生が手に入ります。

どうでしょうか?

子供の頃を思い出してみてください。

ほぼ気のおもむくままに生きていませんでしたか?

自分の気持ちに正直に行動していませんでしたか?

そして、そんな毎日はどうでしょうか?

とても楽しかったのではないでしょうか?

きっととても幸せな毎日だったと思います。

しかし、いつからでしょうか?

それがだんだんとできなくなってきたのです。

つまり

自分の気持ちに偽って生きるようになってしまうのです。

大人になればなるほど子供の頃とはまったく逆の生き方をするようになっていきませんか?

それはそうです。

学校教育で自分の気持ちを抑えることを散々教えられてきたのです。

そうでない子供はダメ人間のレッテルを貼られてきました。

だから

だんだんと自分の気持ちに正直には生きられなくなっていきます。

偽って生きることこそ立派な大人であると洗脳されてきました。

そして

社会ではそうでないと大人としては認めないようにもなっています。

つまり

世の中では自分の気持ちを偽って生きるのが常識になってしまっています。

これでは誰でも自分の気持ちに正直に生きられなくなるのは当たり前です。

自分にもその経験はたくさんあります。

しかし

その間違いに30歳代で運良く気づきました。

そして

それをただ実践しただけです。

難しいことは何にもありません。

ただ自分の気持ちに正直に行動するだけなんですから…

あまりにも簡単過ぎて疑う気持ちはわかります。

しかし、世の中の真理はシンプルで簡単です。

あなたが幸せを手に入れたければその変な常識は捨ててください。

その常識はあなたを不幸にする思い込みです。

では

今日からは自分の気持ちに正直に行動してください。

すると人生が素晴らしいものへと変わります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです