死の概念を変える | シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。 遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

お葬式は悲しいものだと子供の頃から教えられてきました。

しかし、どうでしょうか?

多くの人が想像するような死なんかあるでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

皆さんは死というものを詳しく知っていますか?

多分、ほとんどの人が知らないような気がします。

自分は死に関しては若い頃からすごく興味がありました。

だから、いろいろな書籍などを読み研究しました。

妻もそうだったみたいです。

その結果として私たちが想像するような死はないと知りました。

死とは新しい国に旅立つようなものです。

では、

そんなときのお別れに皆さんはどうしますか?

泣き叫び悲しみますか?

いいえ

門出を祝してパーティなど開きませんか?

おめでたい旅立ちです。

笑顔で送り出しませんか?

だから、実はお葬式も本当はそんな感じで捉えればいいような気がします。

その人の新しい旅立ちを祝福する式です。

それも旅先が、ハワイとかグアムなんかとは比べものにならないぐらいの凄い世界への旅立ちです。


それこそ、すごく盛り上げた最高のパーティにしなければなりません。

皆さんもそう思いませんか?

だから

今からもう少し死に関していろいろな考え方や行事を見直した方がいいような気がします。

肉体を離れた相手もその方が旅立ちやすくなります。

気持ちよく送り出してあげましょう。


変な執着でせっかくの門出を台無しにしないでください。

自分も父が亡くなったときには

妻と子供たちと笑顔で見送らせていただきました。

子供たちも式場で、上を眺めながら祖父に声をかけてあげていました。

自分も妻も父にエールを送っていました。

きっと父も喜んでくれていたと思います。

皆さんも、死に関していろいろ考えてみてください。

必ず誰もが訪れる死です。

逃げる訳にはいけません。

そして

今から死に対する概念を改めてください。

すると生き方も変わってくるはずです。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
旅先で撮影したパワースポット写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです。