鈍感がいい? | シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。 遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

人は他人をいろいろと評価したがるものです。

自分はサラリーマン時代から少し変わっていましたから、いろいろ言われました。

自分が任された課は、自分がトップになり任されてからは有給休暇を思いっきり使う課に変身しました。

それは自分が有給休暇を思いっきり使いたかったからです。

子供の学校の行事や子供たちとの楽しい時間をいっぱいいっぱい家族で過ごすためです。

それまでは有給休暇はありましたが会社では誰も使いませんでした。

自分は自分の受け持つ課の成績さえ上げれば問題ないと思い、当時の部下?自分からしたら仲間ですが、皆で成績を上げて有給休暇を思いっきり取ろうと宣言し頑張りました。

もちろん会社では成績はNo.1、そして有給休暇の消費もNo.1でした(笑)

この件では周りではいろいろなことを自分は言われていたようです。

しかし、鈍感な自分はまったく気にしませんでした(笑)

誰が何を言っているかが気にならなかったのでストレスもありませんでした。

自分は子供、家族に対して後悔だけはしたくなかったからです。

だから鈍感になりました!

たぶん普通の人が聞いたら胃が痛くなるような内容でもまったく自分は大丈夫です。

私は鈍感になったお陰で、サラリーマン時代を好きなように過ごしてきました(笑)

またスピリチュアルの世界に入ってからもそうです。

スピリチュアルを学びながらビジネスもとても頑張りました。

つまりお金儲けも必死にやりました。

そのときスピリチュアル仲間からはかなりの批判を受けていたようです(笑)

またこれも鈍感な自分はまったく気になりませんでした。

無言電話や中傷電話もたくさんいただき応援してもらいました(笑)

世の中のすべての評価は、所詮、誰かれの思い込みです。

評価や批判で振り回されることほど馬鹿らしいものはありません。


鈍感な自分でつくづくよかったと思います。

皆さんも意識的に鈍感になり気にしないで生きてみませんか?

意識すれば鈍感になれます。

自分の好きなことをやるには、周囲に振り回されずに生きることです。

そのためには鈍感になることをお勧めします。

今の世の中を生きていくには少しぐらい鈍感がいいかもしれません。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
旅先で撮影したパワースポット写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです。