レバ刺しがない(^O^)



とゆうわけで、舞浜イクスピアリに、行ってきました。


diggyラジオでるから。

タイトルは間違いなくヤケでつけた(笑)


舞浜まで家から電車一本で、わりと近いから
ラジオが始まるくらいに行く。



出待ちが素敵にできる場所イクスピアリ。


裏口が二階にあって、diggyが階段を降りてきて下の階の駐車場に向かう間に

※改



やう(*^-^)ノ←?


てしてくれる場所です。diggyが。


ラジオは………

diggyを楽しみにきたのに、マナーの悪い人がいて(愚痴りたいくらい)
、久しぶりにすごい歯がギリギリした←

まさかこの人達cruじゃないよね?

て不安だったら、




cruじゃなかった\(^O^)/バンビ




diggyのこと
「なに??じー?藻?もー?
誰誰???」
て大声でいってたから(笑)


でも前にcruさんいて、さすがcruさん、マナーや品がよくて、なんか嬉しかったりした(o^_^o)


うんこれぞ品格っ!
↑ちょい古い



diggyさんよく笑っていた、いわゆる八重歯萌とゆうあれです。


でラジオでのdiggyさんは、


お洒落な人について、なんか言ってた。


チャカチャカしたのダメだね(服装)
※ジャラジャラはいいのか


や、


なんかすごいの(服装が)いるよね。
もうそのままステージあがちゃえよ。


や、


毎日服装が違うやつ、ダメみたいな事←そんなだっけか?


そんな服ににこだわってどうするんだよ、ウンタラタ←スミマセン忘れた


って感じでして、
なに言ってたか正確ではないです本当にスミマセン。


そんで今、レバ刺しを食べにきたら、


そした、そした、


そしたらレバ刺し売り切れたて(T_T)


レバ刺し、ものすごい好きだから残念!


牛ハツ刺ならあるから、やた(^O^)


アセロラジュース~DiggyでDelusion LIFE~-20100710204204.jpg


今日もお疲れ様でした。