3戦目・・・大友攻撃;x; | 一戦防衛の夢を抱いて

一戦防衛の夢を抱いて

33~36鯖でプレイしてます( ゜o゜)

楽しみにしていた大友とこんなに早く当たるなんて・・・・・ショックが大きかった龍一です;x;

まず結果は・・・


勝ち~^^

個人成績は・・・


合流中心だったけど、戦功10位以内狙えそうだったので狙ってみました・x・


今回の合戦の振り返りですが、上位同盟はもう単独で落とすのは難しくなってきたと思われます(ノ_・。)

極嬢は今回、単独で4位同盟を陥落させたのですが・・・





2連で行き連敗しました>< しかし、これならいけるかなと更に2連追加で・・・




4発目で陥落させれたのですが、途中加勢・入替もあった?みたいで被害がデカイ(ノ_-。)

加勢専用が5分で到着するのは脅威過ぎて・・・後半戦盟主城落とせるのかな~???って気持ちになってきています;x;

やっぱり兵種統一をしないとダメなのかな??? 攻撃に関してはドシロウトなので^^;同盟員に丸投げ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

盟主戦の溶かし愛は楽しいのですが、毎回続けてたら、足鉄・騎馬鉄が増やせない!!!

ので・・・次回の防衛戦はモグラ叩きに合う覚悟は出来ました;x;(叩きに来ないでねw)


戦クジの結果は・・・


久しぶりの極光臨^^ 弓攻で育てようと思います^^

次回の防衛戦では盟主戦はあるのだろうか・・・・・大友家の方々の連携が怖いです(((゜д゜;)))

モグラ叩き楽しみ~って方はポチっと押してください

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ