汗西の汗日記  ASENISHI'S SWEAT DIARY

最近、ステテコにハマってます。

Amebaでブログを始めよう!
昨夜、多数の知人がTwitterにて

「ヘルス!」とつぶやいたのを見て

「あぁ、昨日TVでラピュタやってたのかぁ」

と気づく。愛すべき馬鹿者どもだ。


あ、お久しぶりです。

今度、決勝大会に出演する中野スペシャルですが、


EMERGENZA JAPAN2013 日本大会決勝 オンラインコンテスト 


なるものがあるようでして、こいつで出演順を決めるらしいのです。


『Facebook』、『Twitter』のアカウントで投票できますので、


ぜひともご協力頂きまして、中野スペシャルの出演順を


いい感じのところにして頂ければ、これ幸いでございます。


とりあえず、リンク貼っときますね。



http://www.getstage.com/emergenza-japan-final-artist.php?id=13




いい感じの出演順ってどの辺りなんでしょうね。


個人的には、早めに打ち上げに行ける時間なんですが、


たくさんの方々に観ていただける時間になったらいいなぁ。




ご協力、宜しくお願い致します!




photo:01




遅ればせながら、渋谷eggmanにて行われた


中野スペシャルのLIVEへ行ってきました。

エマージェンザジャパンという大会の

今回はセミファイナルだったのです。




だもんで、これは応援せねばと意気込んで

ちょっと早めに渋谷駅に着いたのですが、

空腹な所に水をがぶ飲みという愚行を行い

ものの見事に腹痛に襲われてしまいまして、

急遽、コンビニのトイレへ駆け込み

そこからまさかの、便意との30分間にも及ぶ


長いバトルに挑むハメになってしまいました。


その後も若干の腹痛&空腹感が残っていたので


とりあえず、この空腹をなんとかしながらも

痛恨のタイムロスを補わねばという事で、

コンビニで小さな肉まんを買いまして、

それを貪り食いながら若者の街“SHIBUYA”を

汗だくになりつつも大急ぎで駆け抜けるという


荒技を世間に披露する痛恨のミス。


ほんの少し、世界の滅びを望みました。




そんな事はどうでもよくて、肝心のLIVEはというと


これがめっちゃくちゃ格好良かったんですよ。


流石に決勝進出は難しいだろうとは思ってましたが


ものすごく盛り上がった楽しいLIVEを観せてもらいました。


やっぱ好きだわぁ~、中野スペシャル。



あ、決勝戦にも進出しましたね。おめでとうございます。


決勝の舞台は7月6日(土)、渋谷O-Eastにて行われます。








ん?







ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!???????




やべぇっす。決勝進出しちゃいました。


いやいや、渋谷O-Eastて。渋谷O-Eastて。


あれ?これかなり凄いんじゃなかろうか。



ここまできたらもう、行くとこまで行っちゃいましょう。


そんな訳で次は7月6日(土)、渋谷O-Eastです。


是が非でも皆さん、駆けつけて応援してあげてください。




中野スペシャルの皆さん、本当におめでとうございます!