こんにちは、トルコ料理赤坂アセナのトラン綾子です。

今から書くことは、トルコ料理アセナの料理を気に入って下さっているお客様、レベントや私が日頃からお世話になっている方々に向けたものではありません。ある一人の方だけに向けたメッセージです。いつも呼んで下さる皆様、どうぞ読み飛ばして下さいませ。


アセナのことが気になって仕方がないあなたへ
あなたなら、当然私のブログもお読みだと思うので、敢えてこの場で書かせていただきます。

ご無沙汰しております。
また始まりましたね。
今度はどんなことを書かれるのでしょうか?
それとも、私が何も気がついていないとでも思っているのでしょうか?
何年経っても何度やられても私にはわかりますよ。
どうかまた始まる前に考え直して欲しいのです。
つまらない行為で大切な人生を無駄にして欲しくはありません。
あなたには守るべき大事な人がいる筈です。
私の心からのお願いです。

トルコ料理アセナ
トラン綾子