4歳♡ | asemamaのブログ

asemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

長男4歳になりましたー🎂
はっはやい😱
私も母になり四年かぁ…

長男
誰から見ても育てやすい男の子♡
ひとりもくもくと遊びに夢中になれる子だから本当に助かるし、みんなが男の子って大変!育児大変!って言ってるのが意味わからんくらい困った事がないかもー😊
彼なりにダダこねたり、眠すぎてぐずる事もあるけどすぐ気持ちを切り替えて笑顔が多い子だから、こんな私がお母さんになれたのかも♡
そして、長男が可愛すぎたからまた子どもが欲しいって思えた♡♡♡
私をお母さんにしてくれてありがとう♡

そんな誕生日当日は家族でお祝い🎂

いちおう…車のつもり…
恐る恐る長男に見せると…




わー♡くるまだぁ♡

っ!なんて優しい子😭

火をつけたらぼーぼー🔥


プレゼントの本の付録はシノビマル✨


成長に感謝の1日でした♡






【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
頑固あげポテト
日本生まれのスコーンに合う! 地ビール・地サイダープレゼントキャンペーン
長男が大好きなお菓子♡