厄日… | asemamaのブログ

asemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から琥珀のうちへGo🚗
雨だったから家の中で遊んで、買い出しの為に近くのスーパーへ

災難はそこからはじまった…

店内で琥珀と調子にのって普段はしないのに長男走り回って私に注意された直後!
箱積みにされたイチゴに当たって1パック落下😱
うわっっって思った瞬間!
長男が後ずさりしてイチゴを踏む!
とっさにポップの値段を確認する私!
ぎょえぇぇぇ😱😱😱😱😱

まさかの1パック💣780円💣

高すぎるーーー😭
固まる長男…
なんとか冷静に注意した私を褒めてやりたい😢ホントは怒鳴り散らしたかったよ💦
そして弁償しました…
普通は絶対こんな高いイチゴ買わないし💢

気を取り直して弁当買って友達の家に帰ったら玄関で長男こけてほっぺた強打😱

号泣💦

泣きながら🍙食べる(笑)




長男、厄日でした😅


翌日、


あれまー😅





まだ知らないの?隠れた万能ゴム手袋☆ジョーブネ 中厚手 20名様にプレゼント♪
株式会社ダンロップホームプロダクツ
手荒れ気になります