{30FAA81F-BE1E-41C9-9BBA-4230B5EF3DC8:01}

うむ…ホテルとても良い部屋です。
波全部屋オーシャンビュー&桜島展望になっているみたいですね。
新幹線鹿児島中央駅からは離れていますが、市民ホールまでは徒歩圏内走る人だしキラキラ


なによりも…

{C754C63D-8522-469A-AF50-A48FA3301D7C:01}

うんピンクハートELTコンセプトルームゆえの、これですな富士山ダルマ日本国旗
虹もっちー&いっくんからのお手紙は『印刷ですよねー』と思いきや
メモペン圧の形跡があるのでまさかの直筆判定…びっくり
PCメッセージDVD&ライブDVDを見てニヤニヤできるし、
サイン入りパジャマやセレクトギフトもガッツリ。



タラーうぅむ…幸せすぎるのですが、良いのかの??


むしろこの部屋、そのくらいしないと人を入れられない
ナゾの人事故部屋雷なんじゃないの…!?アセアセ
だって私ひとり泊なのにツインだしガーンアセアセ
やめてこわいもやもやドクロ禁止



{CAA42902-E32E-432F-ACC7-C6947079A5D1:01}

とりあえず、もっちー観て落ち着こう…ラブラブ