{2B160841-ADB5-41EA-81BC-134AA770A0D8:01}

なんだかほとんど更新できない1年間でした…(´Д` )

でも、日常には学びがいっぱいあって
たくさんの人に支えられてて
みちくさしながら楽しく過ごせてました。

羊右矢印猿

そいえば、画像全然関係ありませんが、お世話になった人から
博多凸版の卓上カレンダーを頂いたんです照れ
すっごいかわいくて、もーそれだけで来年が楽しみになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分じゃ絶対選べなかっただろうなぁ…センスよすぎキラキラ
思い返せば、いつも粗品カレンダーだったのでギフトってだけですでに舞い上がっていますニコニコラブラブ

つまり、何が言いたいか分かりませんが

私は今年もがんばれました!
来年もがんばります!!


さようなら2015チューチューチュー