{37F1851D-BABA-49D5-96B7-43BB878A5A57:01}

ウインクと、いうことで。

コーヒー400通?くらいの応募があったそうですが
キラキラ持田香織さんキラキラとおしゃれなカフェで同じ空気を吸える神イベントへ行ってきましたあしあとあしあと
カギ当選は30名クローバーおそらく自分はかなり若年だったんじゃないかと思われます。
下から2番目とかじゃないかな。改めてELTの世代の広さを感じました照れ
男性トイレ女性トイレ男女比はほぼほぼ対等。トランプハートファンクラブの人がほとんどだったみたいです。
私と、あと男性ひとりだけが非会員でした。

イベントの感想ですが、もう注意脳汁出すぎてあんまり記憶が…頭バァァン!ハッ
もっちーが目の前にいてもやもや完全にトランス状態グラサンハートうずまきでした。
や、マジで近いんですよ。カフェだもん。
とりあえずアホのように『顔ちっさ!』と脳内連呼雷雷雷
くちびるすっごいかわいいです。この世の人とは思えないほどに。

お願いトークは昨日のカラオケライブのことを中心に結婚指輪結婚のこととか走る人ジムのこととか。
20年もやってると変わることいっぱいありますよねーみたいな内容です。
猫しっぽ猫からだ猫あたまにゃんこネタも多いので、当選されてる方は『もかのま』を見ておくと予習になるよ猫
あと、豪華BOX封入のお話本は必ず読んでおくこと!




イベント行く前は、みーちょに
酔っ払い目の前にもっちーいたら私何しでかすか分からないよ…ペロペロしちゃったらどうしよう』
とか言って『大丈夫、しきらんばいニヤリ』と窘められていましたが
本当に何もできませんでした…笑


ちなみにみーちょは、ライブの時に
『はーーーーーぁい!!』と声はって
照れ元気なのいるねぇ』
ともっちーに構ってもらえてたあの子です。
あのくらい物怖じしなければ、私も今日のイベントで
いつも通り振る舞えたのかなぁ~ショボーンや、無理かなぁ~ダウン
とりあえず、お手紙メール渡せただけで満足です照れ


まだまだカラオケツアーにも参戦します!
ELTスキーさん、記念すべき20周年を思いっきり楽しみましょうねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ