{E8C5D179-C928-444B-B894-A8E47DC5ED87:01}

虹東京旅行が決まりましたー(*^◯^*)
かなり先の予定ですが飛行機航空機も部屋もチケットギリギリでした…あせる
みんな行動はやいよー滝汗

久しぶりすぎてもやもやどこへ行きたいとかよりも
交通アクセス理解できるだろうかの心配の方が勝っていますが
ぼちぼち計画しようと思いますー照れ

とりまメモメモメモ

クローバースヌーピーミュージアム(六本木
コーヒーピーナッツカフェ(目黒
ホットケーキインコkitchen(移動式・吉祥寺?
ネズミーランド(千葉?


観覧車ネズミに興味ないのがバレバレですが、一緒に来てくれる心優しい友人が望んでいるのです(笑)
付き合わせる分リサイクルこちらもトコトン付き合いますともチュー
でも絶叫はこわいからやだな…

USJは何度も行ってるから慣れているけどネズミってどうなの…?
高校修旅カバン以来なのでシステムから学習せねばチーン




あ、あとスヌーピーミュージアムに関してメールメッセージで教えてくださった方
どうもありがとうございましたデレデレ酔っ払いちゅー



旅行楽しみだなぁ。
目の前にあるドクロ仕事のアレコレを忘れてすでに空想旅行中です~(*^^*)音符